「エコ議員つうしんぼ」

c0196264_16142823.jpg


友人からの一通のメールの抜粋。彼はこれのトータルデザインとwebデザインをしている。

こういうのが良い。楽しくて良い。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ち ゃ ん と エ コ な の 、だ れ だ か わ か り ま す 。
「 エ コ 議 員 つ う し ん ぼ 」
  8 月 1 0 日 ( 月 ) 公 開 ス タ ー ト
http://www.giintsushinbo.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■ エコな暮らしをえらぶひと、
  選挙だって「エコ」をえらびたい。

■ ちゃんとエコなの、だれだかわかります。
  「エコ議員つうしんぼ」

「エコ議員つうしんぼ」は、だれがエコなのか、すぐわかるガイド。

8月30日(日)に行なわれる総選挙の、すべての立候補者に向けて、
「あったらいいなー」と思われる《25の環境政策提言》を送って、
「あなたならどうしますか?」と質問しました。
そして、その回答を点数で表してみたんです。

その回答を、8月10日(月)から、
公式ウェブサイト上にて、随時公開しています。
自分の選挙区のだれがエコな候補者か、
ぜひぜひチェックしてみてください。
[PR]

  by akari_tasaki | 2009-08-13 16:15 | ヒビノコト

<< 小さなパン屋 満月の夜に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE