「写真&AKARI」展をします。in朱莉屋

c0196264_1554498.jpg


http://watei.or.tv/4125/osirase.html

http://watei.or.tv/4125/others/akariya.html

最初は写真だけのはずでした。そんな事も面白いかと。いつもプリントアウトする55㎜×91㎜の名刺サイズの写真での写真展。

ちょっとアカリも作ろかと少しだけ思いました。

少し考えはじめました。

試しに作りはじめしました。

がっつり作る事になりました。それは「楽しみ」という一言を聞いたしまったからです。その一言で、いつも加速してまう。乗ってしまう。

場所は小さなカフェ。小さいながらも色々とあるカフェ。だから写真を撮っていても撮りがいがある。いろんなシーンがある。いろんなシーンがあるという事が空間の1つの楽しみ方。そんな空間に併せて、写真もAKARIも小さなものをそこかしこに置いてみようかと。


栗橋駅から徒歩15分。場所は住宅街の中。車にしろ、駅を起点にして向かわれた方が迷子にはなりません。昼時は混みます。3時くらいがおすすめです。

私は期間中にたまにいます。

食事は美味しいです。それが私がする理由です。
[PR]

  by akari_tasaki | 2009-10-25 15:57 | アカリノコト

<< 過去に触れる 畑に咲く花 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE