キニナルキ

c0196264_1264988.jpg


6年前からのキニナルキ。

6年越しの3度目。

カフェの奥の蔵はギャラリーとなっている。

ギャラリーエフ
http://www.gallery-ef.com/




c0196264_1341654.jpg


「やわらかな領域」

「世界を旅する 世界は空想かもしれないから」

そう思う。そんなものが欲しいキニナルキ。

同じ言語、同じ色彩、同じ物質、同じ世界、同じ文法のはずが何か違う。何か澄んでいる。

矢野マリさんの個展「よあけ」
http://www.gallerycomplex.com/exhibition/index.html

よがあける。限りなく透明度の高い空気の朝が来る。



c0196264_1382440.jpg


ここ一年ばかりであまりにも聞く名のカフェにそそられたキニナルキ。

でも、そのカフェではなく通りがかりの別のカフェに入ってしまう適当さはあまり嫌いではない。

カフェ 「CURA」
http://cafe-cura.com/

経堂、この町に9年前、何度か通っていた事を駅に近付いてから思い出した。
[PR]

  by akari_tasaki | 2009-11-29 01:26 | ヒビノコト

<< gift ぐるりのこと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE