師走の便り


カフェ「朱莉屋」での写真とアカリの展示は今週まで
http://blogs.yahoo.co.jp/akariyayasuko


一年の終わりにアカリを設置した「まちかど美術館」での展示と販売は26日まで
http://www.it-service.co.jp/cgi-local/multi_view.cgi?right_menu=02&TNO=4688&GROUP=00000&menw_flg=1



舞いとライブの空間にアカリを灯させて頂くのは今度の11日(金)と12日(土)の二日間。東京は永福町のお寺「本應寺」での試みはどうなる事か予想しきる事は出来ません。良くなるか悪くなるか。漠然とし過ぎている時、予定が無い事がその時の流れや空気で面白く生まれる事がある。とにもかくにも、一度はお寺でと思っていた事が一年の終わりに出来る事は幸いだ。

「あわのほしまつり」
http://plaza.rakuten.co.jp/amamimai/5000



まちかど美術館での設えを終えてた帰り道、ふと「たまさか」という言葉を思い出した。以前見た映画の中での一言。意味が分からなかった、調べなかった言葉がふと浮かんだ。意味は「思いがけないさま。偶然であるさま。たまたま。」
[PR]

  by akari_tasaki | 2009-12-07 18:37 | アカリノコト

<< 密度を濃くする 乾杯を >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE