人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3278_1052


朱莉屋での写真とアカリの展示を終えた


終えた事はまた次に繋がっていく


繋げる事やあれやこれやと色んな事を考えずに、不器用でも失敗ばかりでも、ただ全力を注いだ方が、次に繋がる事が多い様な気がする。


いつの間にか、2009年の残り3週間が色めき始めた。



とりあえず、左3278、右1052という数値が今日の経過観察でわかった。これは目の細胞の数値。右の数が左の3分の一しかないので、前のめりになって説明を聞き始めたが、私にしては割と良い方らしい。


無事いけそうな気がする。

  by akari_tasaki | 2009-12-14 23:29 | アカリノコト

<< ポップコーン あわのほしまつりの理由 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE