人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理整頓


整理整頓は得意ではない。整理して何かするという事が悲しいくらいに下手。下手だから整理整頓をする。そうしないと、いつの間にか拾集がつかなくなるし、それが過去の記録なら予想していなかった発見もある。

整理整頓は頻繁に出来なくとも、定期的にする事は私には必要な事だと思う。

フワッとしていたものが少しは明確になる。忘れていた事を思い出す。癖に気が付く。焦点があっているものと焦点から外れているものに気付く。



記録というものは何かと役に立つ。

特に写真は、その時の事を一瞬で思い出せる。共有した時間と空間を忘れずにすむ。



とりあえず、2009というカテゴリーの整理を終える事が出来た。

http://watei.or.tv/Decalque/

  by akari_tasaki | 2010-02-08 23:35 | ヒビノコト

<< ○○と現実のチョコレート工場 やねだん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE