人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ、ドライブ、ドライブ


信号も無い近所を2回試し乗りした。

3回目は信号のあるところまで。

4回目は春を呼ぶ雨の中、10キロ先のホームセンターまで。


初めは友人に頼んで同行してもらおうと思っていたが、何とかなるだろうと、いい加減さを良い意味で生かしてみた。楽な道順を考えて、途中で左に寄せてまた考えて、慎重に慎重に。


ジャガイモの種芋と人参の種、畑仕事用に長靴を買った。

椅子やテーブルを作る為の鉄筋を曲げる道具と固定する為のコンクリ製の土台を買った。

車の後部シートを倒して快適に過ごせる様に薄いマットを買った。これで寝れるし、作業も出来る。

二枚セットの初心者マークも買って、つけた。

車積載用に無料で段ボールや板が置いていあるので、数枚を頂いて後部に敷いた。


初めてのお買い物、すばらしく自分にあったものを買った事と自転車や車では無理だッた、タダで頂ける大きな物を早速、積んでいる事に我ながら、ちょっと笑えた。


安全運転で、ニシヘヒガシヘ、キタヘミナミヘ

  by akari_tasaki | 2010-03-07 12:10 | ヒビノコト

<< 雨降る良き日 3月3日の余白 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE