いい夜だ。


今日はいい夜だ。

働いて、メシを美味しく食べて、Joyce Cefeに行き、美味しい珈琲を飲んで、創るモノの話をし、友達に会って、よく笑う。

久しぶりのゆっくりとした夜だ。

友達の一人はこれから一仕事し、別の友達も一仕事。もう一人の友人はここからまた北へ移動する。

ある人は飲んだ帰りに、珈琲を一杯ひっかけて、気分良さそう帰っていた。

私はうどんを食べたい衝動を抑えつつ、すべき事をして、さっさと眠るだけ。



帰りの車中でラジオからゴーギャンの言葉が流れた。

「我々は何処から来て、何者で、何処へ向かうのか?」

その問いに言葉で答えなくとも、今の気持ちで事足りる様な気がした。



いい夜だ。



Joyce Cafe
http://joycecafe.exblog.jp/
[PR]

  by akari_tasaki | 2010-03-20 22:39 | ヒビノコト

<< コンドルと狼 東京の大阪 「星川」と「案内人」と「    」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE